848303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MILANO‘S REVIEW

MILANO‘S REVIEW

『第伍話 月』

『第伍話 月』

昨日は危なく見逃すところでしたヨ~~~!!!

ビデオチャンネルだけ合わせて、2時ごろからボーっと
やらせミエミエのプロレスを見ていたんですけど、
はっと気がつくと、2時15分になっても始まってないじゃないですか!!!

別のチャンネルを見てたらしいです。
お蔭でOP曲は逃しました。

あの『ウォーウォーウォー』の曲を聴かないとイマイチ盛り上がらないっす。(ちょっと違います)

昨日は、山南さん初登場でした。
鉄之助を脇抱っこで高い高い~~~して
「年、いくつかなぁ???11?12?」って
メチャ子供扱いするトコロが一番好きかも~~~vv

最近、好みが変わってきたかもしれません。
昔ならゼッテー総司だったのに
今はトシゾーと鉄…

おじさんになって来たのかな…(いやそれもちょっとチガ…)

「あんな小さい子に人切りをさせるおつもりですか」
と、山南さんがトシゾーを責めるので
ずっとあいつは小姓だ。と言い捨てて去るトシゾーさん。
アメと鞭の、ムチ役を買って出ているのですね。
キャプテンが優しいと、副が厳しくないとだめなのですね。


青学と反対か~~~~~
つーことは、やっぱり越前は小姓???(違います)

総司が不二で(だから!違います)←一瞬、面白いと思った。

山南さんを、メガネの光り加減で乾先輩がやって…
(メチャメチャ妄想が溢れてきてるんですけど…υ)

新八の鼻のバンソウコウをほっぺにして
(まだやるか!)

つーことは、性格的に、薫ちゃんが忍者か???
(しつこい!)

「…」

青学テニス部でやる『ピスメ』

面白いかも。

だれか冬コミで出して下さい。(他力本願)


昨日のアニメに戻りますと

それから沙夜ちゃんと会って、
壬生寺で、彼女や自分に問い掛ける鉄之助
『本当に強くなる為には、人殺しもしなくてはならないのかな~』
って…

このあたり、原作とは少々、話が前後しているようですね。

子供のテニスの時間なので
また後で~~~!



© Rakuten Group, Inc.